チョキチョキさんの日常

何故、今ブログを?!

3歳児の魅惑のメルちゃん🧸

3度の飯よりアイスクリームが大好きです🍨

 

チョキチョキさんブログに辿り着いていただきありがとうございます✂︎

(偶然の産物!!!)

 

 

さて、題名より【メルちゃん!!

みなさんご存知ですか?

うちの娘はメルちゃんのトリコです

寝ても覚めてもメルちゃん祭りです👏

 

メルちゃんソングもいつも歌っているので、知らぬ間に私も口ずさんでいました

(歌い終わって気付く)∑(゚Д゚)!!

 

 

ちなみに私の幼少期は寝ても覚めてもリカちゃんだったので遺伝子🧬なのかもしれないです。

 

そんなメルちゃんに私の趣味の一つ(また紹介します)ソーイングがピッタリマッチし、夜な夜なミシンをカタカタカタカタ..,..

メルちゃん衣装を作っています👗

 

着せてピッタリなった時は達成感に満ち溢れるのです👏

娘にもお揃いのワンピースを作ってあげたら大喜びでした👍

 

親子で趣味が合致した時は本当に楽しいですね✨✨

今日も我が家はメルちゃん祭り始まります👍

 

 

 

ソーイングビーという海外の番組にめっちゃハマりました。